集客できない板金工場ホームページ3つの原因

板金工場のホームページ制作

板金塗装工場が作るホームページの問題点とは?

 

ホームページさえ作ればお客さんが来てくれるという誤解

多くの板金工場は「板金の直需を増やしたい」と考え、ホームページを作ります。ホームページを作ればお客が来るはずと考え、ホームページ制作会社にホームページ制作をお願いするか、自分たちでホームページを作成します。そしてほとんどの板金工場が、ホームページを公開した直後から「ホームページからの反応が無い」ことに悩むようになるのです。

「板金の直需が少ない」という問題を解決するため、売り上げを上げるためにホームページを作ったのに、今度は「ホームページからの反応が無い」という新たな悩みを抱えてしまうのです。そうなると今後は、ホームページへのアクセスを増やすという悩みが出てきます。インターネットを検索すると「ブログを更新してホームページへ誘導するべき」ということが書いてあり、その通りにブログの更新を始めると、今度は「どういうブログを書けば良いのか?」という課題に直面します。さらには、「インターネット広告を始めよう」ということが書いてあるため、インターネット広告を始めると、今後はどんな広告を出すべきか?という課題に直面するという具合です。

自分の板金工場の売上を増やすためにホームページを作ったのに、今後はそのホームページのアクセスを増やすために、次の手段が必要になり、その手段を解決するために新たな勉強が必要になり・・・と、まるで迷路の中に入り込んだかのように、多くの板金修理工場が解決策を見いだせず、インターネットという迷路の中でさまよってしまうのです。

 

板金工場が集客できない3つの原因とは?

板金工場のインターネット集客というのは、実はそれほど難しいものではありません。正しい手法を知れば、どんな板金工場でも一定の成果を出すことができるようになります。ここでは、あなたのホームページの何が悪いのか?といいう原因を探り、その問題点を解決します。

 

 

 

鈑金塗装工場集客の秘訣を無料で公開

全5回の無料メールマガジンで、ホームページを活用して鈑金修理入庫を増やしている、実在する鈑金工場の秘密を公開します