私たちについて

自動車会社専門のホームページ制作会社

私たちデジタル・コンバージェンスは、中古車や整備工場・鈑金工場・サービスステーションなど、自動車会社のインターネット販売をサポートする、少数精鋭のウェブ制作会社です。全国の中古車販売店や整備工場に向けてインターネットの活用方法や販売ノウハウの提供を行っています。

 


 

実績のあるホームページを構築

クルマが売れる
整備予約が入る
鈑金入庫が増える

売上げに直結した成果の出るホームページを制作しています

「中古車販売店向けの中古車販売サイト」
「自動車整備工場向けの整備予約サイト」
「レンタカー事業者向けのレンタカー受付サイト」
「サービスステーション向けのメンテナンス予約サイト」

など、中古車販売店や整備工場、ガソリンスタンド向けのウェブサイト運営を手掛けています。

 

クライアント先の中古車販売店や整備工場には徹底的なフォローを行うことを信条とし、実践的な販売戦略や集客戦略立案の構築、成果が出るまで徹底的なアドバイスを行っています。全国のインターネット販売をどのように進めていけば良いのか不安な店舗経営者の心強いパートナーとなっています。デジタル・コンバージェンスは、中古車販売店や整備工場に向けて、クルマを売るためのインターネット販売ノウハウの提供から、実店舗の販売戦術もアドバイスできる会社です。

 


 

サポートについて

サポートはホームページが完成してからも続きます
クルマが売れる説明方法を詳しくアドバイスします。
お店の改善方法をアドバイスします。
ディーラー仕込みの徹底的な顧客の管理手法をアドバイスします。
チラシやダイレクトメール、ニュースレターの指導をアドバイスします。

ホームページの運営はもちろんですが、これらのサポートを評価して頂いているところがうれしくもあり、自慢だったりするわけです。

 

ホームページを公開してからがスタート
ホームページは集客のきっかけであり、その後は当然ながらお店のフォローアップが大事です。極論を言うと、インターネットなど使わなくても大丈夫なお店を目指します。お店のブランディングから接客・メール対応・アフターフォロー・顧客管理・車検受注のTELコール・チラシ・DM・店舗移転・新規事業立ち上げ相談。ホームページ制作会社の範疇を超えています。

 

セミナーや合宿を行い集客アドバイスを行っています
中古車インターネット販売アドバイザーとして、クルマが売れるようになるサイトの制作と運営を行う傍ら、ディーラーなどで行われている徹底した顧客フォローの手法や実店舗の集客ノウハウを中古車販売店にアドバイスしています。インターネットを活用してクルマを売るノウハウの提供や、顧客管理の手法を指導しています。 クライアントさんには徹底的なアドバイスを行い、そのノウハウを活用することで、一人で経営されている中古車販売店から地域に複数の店舗を展開している中・大規模店まで、成功を収めています。

 

自動車販売や整備工場の経営者だけが受けられるオンラインノウハウ以外の経営アドバイスも非常に好評価。セミナーや勉強会を定期的に開催しています。

インターネットを使った集客はもちろんのこと、 オンラインノウハウ以外の中古車販売店への集客相談や経営アドバイスなども非常に好評価です。

こちらの方は埼玉県の中古車販売店経営者さん。ノートには今日から 行うアイディアが一杯です。

には、クライアントと白熱した議論になることも。いかにお店を正しく知ってもらうのか?を、クライアントと一緒に考えています。

 

 

 


 

代表者プロフィール
デジタル・コンバージェンス代表取締役 関谷秋彦
国内自動車ディーラーでメカニックからアドバイザー業務等を経験。その後IT関連会社にてインターネットマーケティング全般の知識を身に付け、自らインターネットを使った中古車のインターネット販売ビジネスを成功させる。「中古車販売にストーリー(物語)を!」をテーマに、従来の中古車販売の基準である「年式・距離・グレードや価格」だけにこだわらず、クルマとお店の価値を創造し販売する手法を確立。また、今までの経験をメールマガジンやホームページで無料公開している。 メルマガ読者やホームページのファンから「わかりやすくてためになる!」と好評。全国の中古車販売店や整備事業者からアドバイスを求められている。

会社概要
有限会社デジタル・コンバージェンス
代表取締役 関谷秋彦
東京都大田区多摩川2-24-26-707
http://digitalconvergence.jp